ブログ内記事の検索できます☆
 
昨日の人気記事

    2016年03月04日

    「触れる」ビットコイン 5月から日本で販売開始☆


    手に触れることができるビットコイン「フィジカル・ビットコイン」が
    日本で5月から発売され、0.001btc分の価値を持つコインで、
    名称は「悟 Satori コイン」
    価格は税込み500円で販売するそうです。

    ビットコインATMの輸入などを行う来夢(三重県鈴鹿市)が
    3月2日、日本初のフィジカル・ビットコイン「悟コイン」を発売すると発表。



    ビットコインも色々動いているんですねー!
    「ZUU online |金融経済メディア」って、なかなか良い情報をたくさんくださるところだと思うんですが、エイダコインも、信頼できるメディア情報に載せるなどすれば良いのに!と思います。

    AD


    posted by らら子☆ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済についてのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年02月27日

    ハンドライフのアルガトリウム記事や広告がメディアに掲載☆

    ハンドライフリミテッド株式会社の
    アルガトリウムがメディアにて発信されるんですねー☆


         AD



    2/25付「日本流通産業新聞」
    ・ハンドライフリミテッド社記事、アルガトリウムの広告が掲載
    ↓読者向けのデジタル版には載っていないようです^^ザンネン
    日本流通産業新聞デジタル版

    2/29発売☆月刊ネットワークビジネス 2016年 4月号
    ・ハンドライフリミテッド社広告と
    日本国内でのグランドオープン開催記事など掲載
    ☆書店にて販売

    1月15日にスペイン大使館にてセレモニーを開催
    1月17日に京都にてJAPAN GRAND OPEN 開催
    この様子が紹介されるのでしょうか
    ちょっと楽しみですね^^

    .☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

    アルガトリウムを知って、内容分の事や効果など色々調べていたんだけど
    ある時
    抗酸化サプリにがん転移促進作用か?マウス実験 米研究。ビタミンEを含む抗酸化作用物質にがん性腫瘍の数を約3倍に増加させ 実験で用いたマウスが短期間で死んだ」という記事を見てびくりして、また色々調べたんですけど、

    「抗酸化物質の大量摂取すなわちガン発生率の低下という具合に短絡的に考えるのは事実に反します。抗酸化物質の追加・補助摂取が既存ガンの進行の促進因子として働く可能性を再検討する必要があると思います。言い方を変えれば、抗酸化物質(特にベータカロチン)にほんとうにガン促進効果が有るのか否かについての再確認が必要です。」

    人体内で抗酸化物質と多価不飽和脂肪酸とのバランスに関係するように思われます。

    ガン細胞に対して、多価不飽和脂肪酸を与えれば、多量の脂肪酸ラデイカルを発生させ、ガン細胞自身が自己破壊になるからです。

    その理由は、ガン細胞が持つ抗酸化物質の量が少ないからなのではありません。
    ガン細胞の持つビタミンEのレベルは通常以上に高いのです。
    その代わりに、ガン細胞は、その細胞膜において多価不飽和脂肪酸を分画化する能力がないのが理由のように思われます。これが意味するところは、多価不飽和脂肪酸の分子を少量だけ酸化することが活性酸素形成の連鎖反応を引き起こし、その連鎖反応がやがてガン細胞自身を破壊するというシナリオです。

    ガン細胞に対して「力づく」で充分なる量の多価不飽和脂肪酸を与えることができれば、ガン細胞は自滅します

    ということは、月見草オイルのようなガンマ・リノレン酸、
    あるいは魚油に含まれるオメガ3などの多価不飽和脂肪酸が抗ガン剤として働くのでしょうか?このアプローチは試験管レベルでは驚くほど効果があることが確認されています。


    多価不飽和脂肪酸の場合は、正常細胞に対して毒性がありません。
    正常細胞は多価不飽和脂肪酸をガン細胞ほどは酸化させません。

    正常細胞が持つ抗酸化物質の含有量はガン細胞に比べて少ないので、正常細胞の多価不飽和脂肪酸に対する反応の鈍さはすなわち、正常細胞の細胞膜における多価不飽和脂肪酸の分画化能力が高いことを意味します。事実、多価不飽和脂肪酸の正常細胞に対する治療効果は明らかです。
    放射線傷害の大部分は、多価不飽和脂肪酸の細胞膜からの損失に起因するものであり、放射線療法によって発生する組織の損傷は多価不飽和脂肪酸交換療法によって最低限に抑えられます。

    抗酸化物質の摂取は、若いうちに摂取をスタートすれば発ガン率を下げますが、年輩者の場合は全く違うという事になります。
    ましてや、摂取開始の時点ですでにガンが存在する可能性が高い場合は、抗酸化物質の摂取よりも、むしろ優先して試みるべき事はガン細胞に対する栄養遮断の方法です。

    この仮説による抗ガン対策は、多価不飽和脂肪酸の大量摂取を中心として、これに加えて、加圧酸素のような酸化促進物質、長時間の有酸素運動、エレウテロコカスのような免疫強化物質の摂取、という組み合わせになりましょう
    ガンの存在が臨床的に明らかになるぐらいにガンが進んだケースでは、別のアプローチが必要となることは改めて言うまでもありません。
    詳しくはこちら

    一部抜粋なので全文を引用元から読んで下さいね^^
    難しい事が書いてありますが^^;

    ガン細胞は自ら抗酸化物質を持っていて、
    抗酸化物質を摂ろうものならガン細胞は成長してしまう!って事でしょうか?

    そして、同じ抗酸化物質でもオメガ3オイルなどの多価不飽和脂肪酸は
    多量に摂ると抗ガン剤として働くという事ですね^^

    これを読んで、ちょっと安心しました(^^ゞ
    だけど薬でもなんでも同じだと思いますが、
    それだけではなく、運動することがとても重要だと思います。
    運動不足って、色んな体調不良をひき起こすと思っています。

    運動することによって代謝がよくなり血流もよくなり体温も上がり免疫力も上がり…
    そして筋力もついて良い事ばかりです^^

    筋力と脳力は、使わなければ衰えるし使えば蘇ります。
    小腸も注目ですよね第2の脳ですから。腸を綺麗にすることも意識しながら。
    アルガトリウムは、そのサイクルの手助けをしてくれるんだと思います☆
    (持論ですけど^^)



    広告


    posted by らら子☆ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年02月26日

    飲み過ぎ、肩こり、疲れ目。自分で押せる「足つぼ11選」


    足裏のここが痛くなったらキケンなサイン!?
    健康を左右するカギは足裏にある、というのは定説ですね☆
    足の裏にはそれぞれ体の特定の部分に対応しているといいます。
    そこをピンポイントでマッサージしたり、直接指圧することで、痛みを和らげ、器官、腺、および体の健康を促進するといわれています。

    01.体内循環を促進 左足裏は心臓に直結

    薬指と小指の付け根から下へと降りていったくぼみ。
    ここを刺激することで、心臓への負担が和らぐんだそう。また、循環器系にいい影響を与えることから、足裏マッサージをする際に、この左足の心臓のツボから順に刺激していくのがおすすめ。

    02.親指の裏が固いのは 脳が疲れている証拠

    足指の先端は、直接頭部および脳につながっているといいます。
    親指の裏をマッサージすることで、頭痛が和らぐばかりか、脳の活動を刺激し、リフレッシュ効果も期待できるようです。

    03.疲れ目対策は 人差し指と中指に付け根

    目には、視覚障害、発赤、痛みなど、様々な問題が生じます。
    人差し指と中指の付け根をマッサージ、または指圧することで、目の健康を促進する効果があるんだとか。足つぼ療法士は、この領域と目との間に直接的な関係があると報告しています。

    04.便秘解消に効果あり!?足裏をもみほぐす

    女性は、とくに恩恵を受ける器官のひとつが腸。
    腸内の健康を維持し、日々マッサージを心がけるようにすれば、便秘症状にも効果が期待できます。足裏の中心からかかとへ向かって、ゆっくりもみほぐしていきます。消化不良に悩む人におすすめです。

    05.風邪で呼吸が辛い時はここ!

    肺は、足の母指球(踏ん張った時に一番体重がかかる部分)の中心部とリンクしているといわれています。 風邪で呼吸が辛い時や、喘息に苦しんでいる人、愛煙家の人たちも、この部分を集中的にマッサージしてみましょう。

    06.慢性的な腰痛もかかとマッサージで解消

    慢性的な腰痛に悩む人、坐骨神経痛を抱えている人はぜひかかとをマッサージしてみましょう。かかとと坐骨神経の間には、深い関わりがあるようです。このほか、生殖機能のアップにもつながるんだとか。

    07.肩こりには首筋の痛みは足裏で解消

    親指の付け根は、首とつながっているようです。
    肩こりや首筋のこりが酷い時には、足裏のツボを思い出して。もみほぐすことで、痛みや不安を緩和することができるはず。

    08.膝関節の痛みにはかかとの外側を刺激

    かかとの外側部分と膝がつながっていたことを知っていますか?膝の痛みに苦しんでいる人は、痛みを軽減するには、この部分をよくもみほぐすこと。

    09.食べ過ぎ、胃もたれは土踏まずを刺激

    足の母指球のちょうど下部から土踏まずにかけて、ここをマッサージすることによって、胃を健康な状態に回復させることができます。食べ過ぎ飲み過ぎ、胃のもたれにも。青竹踏みやゴルフボールなどで、効果的に刺激しましょう。

    10.悶絶するほど痛い…かもホルモンバランスを整える

    甲状腺の問題は多くの人が抱えているもの。
    母指球の内側をマッサージすることで、甲状腺の健康やホルモンバランスを整えることに、大きな期待が持てます。ただし…このツボは悶絶級の痛みを伴うことも。痛みに耐えて、健康を勝ち取りましょう!

    11.飲み過ぎたと思ったら右足外側をプッシュ!

    肝臓を健康にするための最適なツボは、リフレクソロジストによって若干異なります。
    「WebMD」のHelena Reid医師は、右足のこの部分を推奨している一人。マッサージすることで、肝機能を促進し、健康維持にも役立ちます。

    不安や頭痛の解消に効く、指マッサージ7選☆5分でOK




    ラベル:ヘルスケア
    posted by らら子☆ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年02月23日

    すごい アプリたち☆((*∂∀6))ノシ

    L'Arc〜en〜Ciel、VAMPSのボーカル HYDEさんが
    面白いアプリを披露して下さいました( *´艸`)
    最初見た時、わっっ!!とびっくりしたけれど(^^ゞあせあせ(飛び散る汗)

    「MSQRD.me」というアプリのようです。
    すごい面白いの考える人がいらっしゃるんですね♪

    I'm so hungry

    Hydeさん(@hydeofficial)が投稿した動画 -






    日本が誇る希代のロックアーティスト・HYDEさんが
    これまで公式には語られることがなく
    ベールに包まれていた謎の数々を
    アーティスト活動20周年を迎えた時
    初めて自ら告白するオフィシャル書籍を出版されたのですが、
    (もちろん私も持っています♪)
    THE HYDE


    HYDEさんのファンの方が
    「プリスマ」というアプリを使ってHYDEさんの本をモデルに
    スマホケースを作っちゃったんです♪
    私も作りたい☆٩(*∂∀6)۶素敵☆





    HYDEさんとGACKTさんが♪( *´艸`)
    これはなんというアプリか忘れちゃったけど(^^ゞ
    とてもクオリティが高いですよね(*'▽')カワイイ



    今回ご紹介したアプリは、どれもクオリティが高いと思います。
    スマホケースは実用的ですけど、
    他は遊びだけどスケールが大きく感じますよね♪
    アプリでこんなことも出来るんだ!と感心しました(*'ω'*)

    先日TV見てたら、女子大生が(もしかしたら卒業していたかも)
    起業して、年商4憶円!と言ってましたよΣ(゚Д゚)

    別の起業した女社長の女子大生(もしかしたら卒業していたかも)は
    順調なんだけど もう少し人が集まるまでは無料で開放して、
    集まったら、利用料300円とか考えたいと言ってました。
    良心的だなー!と感心しました。

    どちらも、自分の悩みだったり
    人が困っている事の手助けになるようなことで起業されていました。

    気持ちの良い事は成功するのかもしれませんね!
    あと、一時的にではなく長期的に順調にいく工夫も必要ですよね^^

    それにしても頼もしい若者たちです♪
    そんな起業家さんたちのビジネスの支えとなる収入源が
    いくつかあると更に安心できますね☆




    posted by らら子☆ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済についてのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年02月14日

    「バーバリー ビューティ ボックス」が阪急うめだ本店で限定オープン!2/10-16


    阪急うめだ本店2階コトコトステージ21で
    2月10日(水)〜16日(火)の7日間
    春のメイクアップイベントを期間限定で開催するそうです。

    そして 専属のメイクアップアーティストが
    あなたにあわせたアイメイクや小顔に仕上げる
    ベースメイクテクニックを提案してくれるようですよ♪

    44.jpg

    「バーバリー ビューティ ボックス」期間限定オープン☆
    期間:2月10日(水)〜2月16日(火)
    時間:10:00〜16:00
    場所:阪急うめだ本店2階コトコトステージ21

    〒530-8350
    大阪府大阪市北区角田町8番7号

    47.jpg

    ■最寄駅からのアクセス
    ・阪急「梅田」駅から徒歩約3分
    ・阪神「梅田」駅から徒歩約3分
    ・JR「大阪」駅から徒歩約4分
    ・地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩約2分
    ・地下鉄谷町線「東梅田」駅から徒歩約2分
    ・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅から徒歩約6分
    ・JR東西線「北新地」駅から徒歩約8分


    この春、英国を代表するブランド「バーバリー」から
    2016年春夏メイクアップコレクションが登場するようで、

    バーバリーの2016年春夏のランウェイにインスパイアされた新製品として
    フェイスパウダーやアイカラー、リップカラーが新たにラインアップ☆

    「バーバリー ブライトグロウ ファンデーション」SPF30・PA+++
    4月1日(金)発売予定、全6色 各6,480円

    「バーバリー SS2016ランウェイ ハイライティングパレット」
    3月23日発売予定、全2色(限定色)各7,992円

    「バーバリー アイカラー クリーム・121 ヌードゴールド」
    3月23日発売予定、3,996円 今シーズン限りの限定版カラー

    「バーバリー キス シア―」
    3月2日発売予定、全28色、各3,888円

    バーバリー・メイクアップ 春夏の新製品は
    バーバリー公式サイトおよび銀座三越、阪急うめだ本店にて順次発売
    となるそうなので

    興味のある方は 阪急うめだ本店に行かれると良いですね♪
    新商品を使ってのメイクテクニックを教えてくれるのでは?と思いますが^^
    違うのでしょうか?

    バーバリーではないですが、
    メイクアップアーティストの方にテクニックを教えてもらいながら
    メイクをしてもらったことはありますが、やはり全然違いますもの^^
    ちょっと派手にしてもらうと「え!?これ 自分??」
    とびっくりすることもあります笑
    ある意味 楽しいですね♪

    アイズからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ




    posted by らら子☆ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフ イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





    「SUM」の商品はこちら
    〜「SUM」とは〜 S.M.が自社に所属する東方神起や 少女時代など多数のアーティストと コラボレーションし企画・開発した商品のブランド


    チケットぴあ

    ☆あると便利なサイト☆

    チケットぴあ
    Amazon
    楽天
    セブンネット
    TOWER RECORDS
    TSUTAYA
    楽天トラベル
    国内じゃらん
    海外 じゃらん
    H.I.S. 海外・国内旅行
    楽天 高速バス予約
    えきから時刻表
    スマホやPCで映画や海外ドラマを!Hulu
    暮らしを軽くする LOHACO
    ポンパレモール
    WowApp-共有の力で良い事を☆

    チケットぴあ






    ローリングストーン日本版 2016年 1・2月合併号 [雑誌]

    Rolling Stone Japan Edition 本日発売☆ Rolling Stone Japan Edition is out today!

    Hydeさん(@hydeofficial)が投稿した写真 -