ブログ内記事の検索できます☆
 
昨日の人気記事

    2014年07月04日

    コメント♪

    コメントを頂けると嬉しいですね♪
    有難うございます☆

    ただ、
    「あなたが変なものにひっかかっていようがひっかかっていまいがどうでもいいです。」
    から始まる会話って。。。

    面と向かって言われたら、
    「何?その言い方」て、絶対突っかかっていくと思います私^^;汗

    ネット上だったから、間を置く事が出来て
    冷静に大人の対応ができました。

    忠告は本当に有難いので心して受け取りますが、
    どうでもいいのであるのならば、あまり気安く来て頂きたくはないものです。


    人生は選択の連続です。
    岐路に立ったときは、世間の価値観ではなく、
    あなたがたましいから納得できる選択をしてください。
    人からどう見られるかは関係ありません。
    あなたが幸せになれる選択が、最善の道なのです。(江原啓之)

    人生は一つのチャンス 、
    人生からなにかをつかみなさい。
    人生は一つの美、人生を大事にしなさい。
    人生は一つの喜び、人生をうんと味わいなさい。
    人生は一つの挑戦、人生を受けてたちなさい。
    人生は一つの責任、人生をまっとうしなさい。
    人生は一つのゲーム、人生を楽しみなさい。 (マザー・テレサ)



    大きな決断をする時って、
    勇気や強い意志がいるんですよね。
    そして前に進んでいかなければいけないんです。
    私の事をどうでもいいと思っていらっしゃるのなら
    あまり関わって頂きたくはないですので、宜しくお願いします(*´▽`*)

    私にとって大きな決断でも、
    人にとっては小さな決断に思えるかもしれないけど…(^^ゞ笑

    コメント嬉しいです♪って書きたかった記事だったけど、
    これでは貰えなくなってしまうでしょうか。。汗

    私としては、問題を解決するためとか
    前に進む事に対しての質問などあったら
    お気軽にコメントしてくださいって思っています^^

    助言は有難く頂きますが、
    心無いお言葉は、遠慮いたします^^



    posted by らら子☆ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年06月08日

    本能のままの ブログ☆ヽ(^。^)ノ

    こんにちわ^^

    このブログのカテゴリは 日記で、
    気まま☆ ごちゃまぜ☆
    そんな言葉が良く似合う…☆
    本能のままの ブログになっております(^^ゞ笑

    日記や気になる話題や芸能ネタ、
    最近勉強しているネットビジネスの事など
    趣くままに書いております☆

    でも いたってまじめですので
    よろしくお願い致します☆


    でもまぁ、HYDEさん好きが高じて始めたブログなんですけど、
    ひらめき究極の本能丸出しブログ も良かったらどうぞ^^
    趣味が高じたって感じですので、
    興味のない方には面白くないかもしれないですけど(^^ゞ笑



    流れ星が見えたら、明日いいことが あるそうですよ♪^^
    posted by らら子☆ at 15:54| Comment(0) | 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年05月09日

    こんにちわ^^

    こんにちわ(*'ω'*)

    1ヶ月ぶりの登場です☆彡
    4月に色々あって大変でした…

    と言っても、考えたら
    常に何かありますけどね…笑

    Bb.jpg

    動物に、癒されます(*'ω'*)
    posted by らら子☆ at 10:08| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年02月18日

    こんばんは^^

    …と、誰に向かって挨拶しているのかわかりませんが(^^ゞ笑

    先日からご紹介している、無料オファーの件ですが。。

    信用できそう!と思ったのですが。。

    だんだんわからなくなってきました^^;

    情報業界の90%は詐欺師達の手によって、
    詐欺商材、詐欺塾、詐欺情報で埋め尽くされているそうなので、
    どれが良塾なのか優良商材なのかわからなくなってきます。
    良塾でも、自分がちゃんとやらないと出来ないしね^^

    難しいね…
    無料オファーの話を聞くのは、なんか面白いんだけど♪( *´艸`)




    posted by らら子☆ at 00:48| Comment(0) | 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年02月09日

    あら…☆(*'ω'*)

    広告の苦情のようなものを書かせていただいたら

    広告がなくなりましたね( *´艸`)

    自分の広告もなくなっちゃったけど。。www

    まぁ、いいか^^

    A8様、有難うございます<(_ _)>



    posted by らら子☆ at 14:27| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年02月03日

    久しぶりに来てみたら。。。

    ブログが凄い事になtttってるね。。。Σ(゚Д゚)

    どれが私の広告かわかんないよ!!

    ほとんどがA8netの広告だと思うわ=。・(つд`。)・。

    なんかひどいねぇ。。。。・(つд`。)・。
    posted by らら子☆ at 15:00| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年03月20日

    300円で購入の碗、2億円で落札( ゚д゚

    わずか3ドル(約285円)のお得な買い物が、
    幸運なある人に思いがけない高額収入をもたらしたニュースです☆

    ――米ニューヨークの競売大手サザビーズ(Sotheby's)で
    19日に行われたオークションに出品された中国製の碗に、
    223万ドル(約2億1000万円)の値が付いたのです!

    精巧に作られ、釉薬がかけられた小さな白い碗は、
    およそ1000年前、中国・宋代(960〜1279)の
    「定窯(ていよう)」の白磁の碗であることが分かった。

    同じ時代に作られたものとして確認されている同様の碗は、
    英国の大英博物館(British Museum)に6
    0年以上前から展示されているものが1つあるだけだ。

    この出品者は、2007年に露店で購入したこの碗を
    自宅のリビングルームに飾っていたが、
    価値がどれほどのものか知りたくなり、
    専門家に鑑定評価を依頼したという。

    サザビーズは競売前、
    この碗の落札価格を20〜30万ドル(約1900〜2850万円)と予想していた。
    しかし、珍しい碗の出品に入札者が相次いだことから
    価格が吊り上げられ、最終的にはロンドンの
    著名なアートディーラー、ジュゼッペ・エスケナージ氏が競り落としたそうです。

    星(c)AFPより

    すごい、ラッキーな人ですよね!!
    露天で売った人は、、、
    さぞ悔しいですよね(´・ω・`)
    でも、知らぬが仏って言いますし。。
    知らなければ、悔しくもないかぁ。。(^^ゞ


    PR:今話題のゴミ箱ソーシャルアプリJOYPOI☆TV番組で紹介されました☆1DL 5円を人災や震災等に寄付☆使わなくてもDLしてみませんか?^^GoogleもAppleも無料登録OK
    ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━




    posted by らら子☆ at 19:07| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2012年10月13日

    10月☆彡

    Memory is a way of holding on to the things you love, he things you are, and the things you never want to lose.

    メモリは好きなものを保持する方法です、
    彼、そうであるもの、および望むものは失います。

    -エキサイト翻訳より-


    *うむむ…と考えちゃった〜(笑)
    そーなのかな〜
    そーなのかも。。

    翻訳サイトによって、翻訳が微妙に違ったりするから
    良くわかんないときってあるよね〜 ʅ(´◔౪◔)ʃ
    posted by らら子☆ at 20:31| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2012年08月08日

    私の 人生…☆彡

    昨日までの わたし。。

     

     飲んだくれてやるー!


     あたいの人生なんて


     こんなもんなのさ…!













    そんな感じだったんだけど

    今日は。。



     ふんが ふんが…


     拾ってくれる神もいるのね☆


     でも、油断はできないわ…!












    そんな感じ〜
    posted by らら子☆ at 22:31| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2012年08月05日

    暑いですねぇ…☆

    毎日暑い日が続きますね…。

    先日、車を運転してたら突然止まっちゃって。。。!

    割と家の近くだったから、とりあえず家まで歩こう!

    と思い、歩いたら。。。

    炎天下の中(日傘持ちで)、小1時間はかかって。。〓

    えらいしんどい思いをしましたぁー。落ち込み

    そして、車を見てもらったら、エンジンが故障と言うことで、

    ざーっと見積もりをしてもらったら、8万はかかるでしょうと!

    ガァーーーン困った



    そんな時は、綺麗な風景画を見て

    ちょっと現実を忘れよう。。
    posted by らら子☆ at 09:08| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年06月06日

    男性が女友達を好きになる瞬間☆

    恋話好きな人〜(*^ー^)ノ☆

    「男性が女友達を好きになる瞬間」

    気の合う仲間、
    サバサバしたつきあいのできる奴。

    そんなふうに思っていた女友達が
    ある瞬間を境目に、

    急に「気になる存在」になる…。
    アンケート結果です☆

    【8位】一緒にいると居心地がいいことに気づいた瞬間(3票)
    「そういえばコイツといると
    ストレスを感じないなあと思ったので。」(20代男性)

    「気がついたら、
    妙に落ち着く相手になっていた。」(10代男性)など、
    「居心地の良さ」を挙げる回答が集まりました。

    一目ぼれや、心かき乱されるような恋の始まりもいいですが、
    このように、気づいたらスタートしていた恋には、
    ゆっくりと静かに愛を育むことができるという良さがあります。



    【7位】髪を切るなど、彼女がイメチェンをした瞬間(9票)
    「長年見てきた女の子が、
    急にイメチェンするとドキッとする。」(10代男性)

    「普段とは違う髪形に
    『コイツこんなにかわいかったっけ?』と思った。」(10代男性)など

    「変化」に目を引かれることが多いようです。
    さらに「それまで茶色や金色に髪を染めていた女性が、

    黒髪にすると新鮮でイイ!」(10代男性)など、
    「変化」に「意外性」が加わると、
    吸引力がアップするようです。



    【6位】浴衣姿など、普段とは違う服装を見た瞬間(15票)
    「やっぱりギャップ!」(10代男性)、
    「浴衣=3割増の法則にやられた」(30代男性)など

    普段着との差が大きく、
    それが魅力的であればあるほど
    「好き」に振れる幅が大きくなるようです。

    浴衣もそうですが、「卒業式のはかま」や、
    「友人の結婚式での着物」など、

    着る機会の少ない和装は、
    日本女性の魅力を引き立てる
    効果的なアイテムだといえそうです。



    【4位】心配された瞬間(20票)
    「心配するということは、
    気にかけてくれてるのかなあと思うから。」(20代男性)など
    「心配=特別な感情」と捉える声が多く寄せられました。

    「海水浴で熱中症になり、寝ている自分を
    誰もかまわず遊んでいるときに、スポーツドリンクを
    持ってきてくれた彼女に惚れました。」(10代男性)
    というエピソードに現れているように、

    弱っているときほど他人の親切が
    身にしみるというのも、
    大きな要因だと考えられます。



    【4位】友だちから「お前らお似合いだよ。」と言われた瞬間(20票)
    「刷り込みじゃないけど、その気になってしまう。」(20代男性)
    「『つきあったらいいのに』って言われると、
    まんざらでもないように思えてくる。」(20代男性)など、

    第三者から指摘されることで、
    相手との関係を意識しだすケースは少なくないようです。
    しかし「その気になって告白したら振られた!」(10代男性)

    という例もあり、ふたりの気持ちに
    温度差がある場合には適用されないパターンです。



    【3位】長電話して、お互いのことを深く知った瞬間(22票)
    「相手のことを知れば知るほど、
    もっと支えたいし支えられたいと思う。」(10代男性)

    「ずいぶん前から知り合いだった彼女と話す機会があり、
    悩みを抱えていることを知って、
    放っておけない気持ちになった。」(30代男性)など、

    立ち入った話をすることで精神的な距離が近づくことが多く
    電話には「長電話した次に会うときは
    妙に意識してしまう。」(20代男性)
    という不思議な効用があるようです。



    【2位】悩み相談に乗ってくれた瞬間(26票)
    悩み相談では、本音で互いに向き合うことが多いため、
    恋愛感情につながるケースが多々あります。


    「恋愛の悩みを聞いてくれた人を
    好きになったことがある。」(10代男性)

    「長い間友だちだったぶん、
    相談すると的確なアドバイスが返ってくる。
    気づいたら心の支えになっていた。」(10代男性)など

    相談事を介して、相手の存在の大きさを
    知った実例が報告されています。



    【1位】優しくされた瞬間(46票)
    「失恋のあとに優しくされると
    『惚れてまうやろー!』ってなる。」(30代男性)

    「さりげない優しさに気づいて
    急に好きになった。」(10代男性)など

    「優しさ」は女性の魅力を意識させる
    重要な鍵となっているようです。

    結局のところ、男心というのは、
    「やっぱり男は優しくされると弱い。」(10代男性)
    という回答に象徴されているのかもしれません。

    いちご2引用はココから☆
    posted by らら子☆ at 00:23| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年03月25日

    スケボーが大好きなワンちゃん☆動画



    スケボーを乗りこなすブルドッグ、バズーカ君が
    フジタ製薬の新CMに出演することになったそうですよ^^

    26日からオンエアで、
    動物用医薬品の製造販売を手掛ける
    製薬会社のCMとしては初のオンエア。

    ペットの命も人の命も同じで、
    その命を大切に思う家族や獣医のために
    少しでも力になりたいという同社のメッセージを伝えているという。

    生後5カ月で初乗りを成功させたバズーカ君は、
    スケボーがなければ散歩にも行きたがらないほど。
    撮影中も人間顔負けのスケボーテクニックを駆使し、
    スタッフは驚くことばかりだったそうです^^

    バズーカ君☆動画


    *すごく上手ですよね♪
    可愛い〜☆
    posted by らら子☆ at 22:09| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年03月06日

    ホワイトデーでセンスを発揮♪

    またまたホワイトデーのお話です(^^ゞ

    ホワイトデーでセンスがあると思わせる
    お返しプレゼント9つ☆


    @行列ができる有名店のスイーツ
    自分では並んで買ったりはしないけれど、
    その味には興味がある、という女性は多いもの。
    さらに並んでくれたという労力に有難さも倍増。

    Aバスタイムが楽しくなるバスグッズ
    ちょっとゴージャスな特別感のある入浴剤は 特に喜ばれます。
    消耗品ですから 相手の好みをあまり問いません。
    日頃の疲れをこれで癒して下さい、と労をねぎらう意味でも有効。

    B夢を見せてくれる宝くじ
    もらってみると自然とドキドキワクワクするもの。
    女性がギャンブル上級者だったら、馬券をプレゼントするのもアリかも。
    その場合は、あげる側の競馬の知識も必要になってくると思いますが...。

    Cちょっと贅沢なハンドクリーム
    オフィスは乾燥しがちだし、寒い冬場はちょっと手を洗っただけでも、
    すぐにクリームをつけたくなるほど。リップクリームに次ぐ必需品。
    普段使いのクリームよりもちょっと高めのもの、
    いい香りのするものなどを選ぶとグッド。

    ハイビスカス続きはココから
    posted by らら子☆ at 14:24| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年03月03日

    ホワイトデーのお返しランキング☆

    もうすぐ
    ホワイトデーが近づいてきましたね^^

    バレンタインデーのお返しに迷っていらっしゃる方
    gooランキングも参考にどうぞ♪

    ホワイトデーは3倍返しよりも
    センスが問われるようですよ☆

    ホワイトデーのお返しで感心しちゃう
    菓子ブランドメーカーgooランキング☆


    posted by らら子☆ at 01:40| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2010年02月22日

    お金のかからない デート☆彡

    付き合いが長いと
    マンネリ化してしまうもの。。
    「ときには彼女を喜ばせたい!」と思いませんか?

    でも、お金をかけることができない・・・と
    困っている男性の方〜☆

    お金がかからない!?
    彼女が憧れるデート9パターン
    をご紹介します^^

    @夜景のキレイなところでギュッと抱きしめるデート☆
    典型的なロマンチックなムードを提供してみましょう。
    ただし、周りの目を気にすることなく
    抱きしめてあげる勇気が必要。
    また、夜景がキレイなところに
    連れていってあげようとする気持ちが
    彼女を喜ばせることでしょう。

    Aふたりで「互いの夢」について語り合うデート☆
    仕事や結婚観など、将来的な夢について語り合うケース。
    場所を選ばなければ、お金をかけることなく、
    盛り上がることができます。
    ただし「将来、結婚する気はない!」など、
    彼女との結婚の可能性を否定するような話をした場合、
    別れを切り出されるキッカケとなるので、要注意。

    B彼が勝手に連れまわしてくれるデート☆
    彼女がいつもデートプランなどを
    練っている場合には有効なパターン。
    彼女を連れまわす
    積極的なデートを提供することで、
    彼女を喜ばせることが可能です。
    ただし、自分の行きたい場所へ連れまわしても、
    彼女は喜ばない可能性が。
    彼女が喜びそうな場所へ
    連れていくことが重要なポイント。

    Cふたりで星をみるなど、自然を活用したデート☆
    繁華街で食事デートが多いカップルには、
    ときには「いつもと違う」状況でデートしても良いでしょう。
    例えば、自然と触れ合うなどの
    「非日常的な空間」でデートすることで、
    素敵な思い出になるでしょう。

    D記念日でもないのにサプライズが用意されているデート☆
    記念日での「サプライズイベント」は
    彼女も予想しているもの。
    あえて記念日ではないデートで
    「サプライズイベント」を用意して
    彼女を喜ばせても良いかも。

    E彼が率先してエスコートしてくれるデート☆
    率先してエスコートすることで彼女を喜ばせるパターンです。
    彼女にお姫様気分を味わってもらうことで、
    彼女のテンションも上がることでしょう。
    予算に余裕があれば、素敵なレストランに案内しても良いでしょう。

    F話題が上がった瞬間に
    「じゃ、今から行こうか!」と行動力抜群のデート☆
    行動力を見せつけるパターンです。
    「今度、行こうか」という口約束だけでは、
    実現しないことが多いもの。
    その場で「じゃ、今から行こうか!」
    と彼女を引っ張ることで、
    男らしさをアピールできることでしょう。

    G腹が減ったら思う存分食べ、
    眠くなったらくっついて寝るデート☆

    欲望のままに行動するデートです。
    ムードよりも、自分自身の感情や欲望を
    即座に満たしてくれる
    デートに憧れる女性もいるようです。
    女性のタイプに応じて、憧れるデートは異なるよう。

    H最後にキスでお別れしてくれるデート☆
    ラブラブなカップルであれば、
    デートの別れ際はいつでも寂しいもの。
    そんな彼女の寂しさを和らげるために、
    お別れのキスをするパターンもあります。
    駅のホームなど、公衆の面前では
    彼女も恥ずかしがり
    周囲にも迷惑をかける可能性あり。
    人に見られないように、コッソリと実行しましょう。

    *どのパターンも 女の子なら
    嬉しくなりそうですね〜♪
    何かと色々考えるのも、大変です(^^ゞ
    posted by らら子☆ at 21:43| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年12月31日

    こっそり冷え対策 (≡^∇^≡)☆

    年末から元旦にかけて
    お天気は大荒れ模様って言ってました。

    わが地方は、
    風が強くて雪がしっかり降っています。。。

    体の芯から冷えてしまう〜(。>0<。)

    人には見せないが、
    何気に冷えの対策をしている独身女性の
    “こっそり冷え対策”の特集をやっていたのでご紹介☆

    @「風邪かな? と思ったら甘酒を飲む」
    甘酒はジャパニーズヨーグルトともいわれ、
    アミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富で栄養価が高い。
    しかもコップ1杯飲めばすごくポカポカ。
    材料の酒粕には少量のアルコールが含まれているものの、
    ごく微量なので、仕事の邪魔にはならず
    朝食代わりに飲めるかも?☆

    A「韓国のよもぎ蒸しをヒントに、
    生理ナプキンとパンツの間に貼るカイロを当てている」

    低温やけどに注意しなくちゃいけないけど体の芯から温まります。
    特に生理のときは効果があって、生理痛も緩和。
    特に寒い日はフツーの日も…(笑)

    B「冬はロングブーツしか履きません」
    パンプスやスニーカーじゃ、寒くてやってられない。
    やっぱり寒さは足元(特に足首)から来ると思うから。

    C「これまで半身浴をしてたが、
    それより効果があるのはとにかく肌をこすることだ!って最近気がついた」

    寒いときこそ全裸になって、タオルで全身をこすっています。
    5分くらいでどんどん温かくなってくるんですよね。

    D「とにかく歩くこと」
    ひと駅ぶんくらい(約30分)大股でガシガシ歩いていると、
    厚着してきたのを後悔するくらい汗をかきます。
    ダイエットにもなるし、体もホカホカ。

    E「こっそり腹巻きをしています」
    これがあればオフィスで薄手のニット1枚とかでも平気。
    ニットを脱いでババシャツ&腹巻きになった姿は、
    絶対に誰にも見せられないですけど…。

    F「寝るときに湯たんぽを使っています」
    よくオシャレでかわいいのがありますが、
    私のはドラッグストアで売っている安いやつ。
    でもお気に入り☆


    *“こっそり冷え対策”面白いな〜♪
    なんて思いました^^
    私も試してみようかな?(笑)
    みなさんも冷えには注意してくださいね(´0ノ`*)

    良いお年をお迎えください♪
    訪問していただいて、とても感謝しています<(_ _)>
    posted by らら子☆ at 19:44| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月22日

    登校途中に拾った200万円…☆ドイツ

    登校途中に拾った200万円を

    友人たちに大盤振る舞う☆ドイツ


    10/3の話題ですが、こんなニュースがドイツでありました。

    【10月3日 AFPより】

    ドイツ・フランクフルトの子どもたちにとって

    生涯忘れられない出来事が起きた。

    約1万5000ユーロ(約196万円)もの現金を見つけた子ども4人が、

    友人たちにそれを分け与えたのだ。

    警察当局が2日明らかにした。

    同国に住む10〜13歳の少年2人と少女2人は前月29日の朝、

    登校していたところ、札束が詰まった汚れた茶封筒を見つけた。

    学校に着いた子どもたちは校庭で友人たちにその現金を分け与えた。

    現金をもらった1人が不安になり教員に告白して「事件」が発覚。

    教員は現金を返すよう子どもたちを説得した。

    警察が学校に到着した時点で約1万2000ユーロ(約157万円)が回収されていた。

    教員がさらに子供たちの良心に訴えたところ、

    回収金額は1万4040ユーロ(約184万円)にまで増えた。

    警察によると、子どもたちは現金をもらって大喜びで、

    多くの子がすでに使い道を考えていたという。

    茶封筒に一緒に入っていたパスポートのコピーと中国へのビザ申請書から、

    現金の持ち主は33歳のアフガニスタン人男性とみられている。

    この男性は封筒に入っていた正確な金額は分からないとしているため、

    正確な未回収額も分からないという。

    この男性が、自分が持ち主であることを証明する書類を提出するまで、

    現金は返還されないという。

    フランクフルトの南にあるオッフェンバハ在住のこの男性は警察に対し、

    現金は中国で学費と借金返済にあてるためのものだったと説明している。

    男性の名前は公表されていない。(c)AFP


    *私的には、10〜13歳って子供かもしれないけど、

    やっぱり良いこと悪いことを、きちっと教えなきゃいけないと思うんだけど。。

    拾ったものを 自分の物にしてしまうなんてダメでしょう〜

    子供のうちから、躾は大事だと思います。

    まじめすぎな意見かなぁ(^^;ゞ

    posted by らら子☆ at 13:22| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月10日

    全国で最も魅力的な街は…☆

    全国で最も魅力的な街は…☆ 北海道の函館市が選ばれたようですよ星 地域の魅力度調査で、函館市が初めてトップになりました。 3年連続1位だった札幌市は2位。 1位 函館市 2位 札幌市 3位 京都市、 4位 横浜市町 トップ10内には小樽市、富良野市もランクインし 北海道の自治体が4つを占めたんですって^^ 【2009年 9/10のyahooニュースより】 *全国のみなさまは 北海道が魅力的な街だと思ってらっしゃる方が多いんですね♪(*>∀<*)
    posted by らら子☆ at 22:12| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月23日

    放置してました(^^ゞ

    久しぶりに 登場してみましたドキドキ小



    しかも、大好きな いっち〜と一緒に 登場してみました(笑)
    posted by らら子☆ at 01:53| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月03日

    梅雨明け☆彡

    東海地方、梅雨明けしたようです☆

    これから、夏本番なんですね…☆

    ひとつ前の記事、写真がはみ出てますね^^;

    どうやってサイズ調整するのか、

    まだわかりません落ち込み

    他のブロガーさんのところに、どうやって行くのでしょうか…(ノ◇≦。)

    迷子の迷子の子猫ちゃんです…足跡

    posted by らら子☆ at 19:58| 気ままな日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





    「SUM」の商品はこちら
    〜「SUM」とは〜 S.M.が自社に所属する東方神起や 少女時代など多数のアーティストと コラボレーションし企画・開発した商品のブランド


    チケットぴあ

    ☆あると便利なサイト☆

    チケットぴあ
    Amazon
    楽天
    セブンネット
    TOWER RECORDS
    TSUTAYA
    楽天トラベル
    国内じゃらん
    海外 じゃらん
    H.I.S. 海外・国内旅行
    楽天 高速バス予約
    えきから時刻表
    スマホやPCで映画や海外ドラマを!Hulu
    暮らしを軽くする LOHACO
    ポンパレモール
    WowApp-共有の力で良い事を☆

    チケットぴあ






    ローリングストーン日本版 2016年 1・2月合併号 [雑誌]

    Rolling Stone Japan Edition 本日発売☆ Rolling Stone Japan Edition is out today!

    Hydeさん(@hydeofficial)が投稿した写真 -