ブログ内記事の検索できます☆
 
昨日の人気記事

    2016年01月11日

    北川景子&DAIGO、ラブラブ結婚会見“再会記念日”1月11日11時11分に入籍


    DAIGOさん、北川景子さんと入籍「ロックでうぃっしゅな家庭を築く」☆1/11

    北川景子&DAIGO、ラブラブ結婚会見
    “再会記念日”1月11日11時11分に入籍


    きょう結婚届を提出し、結婚した女優の北川景子さん(29)と
    歌手でタレントのDAIGOさん(37)が都内で結婚会見を開いた。

    「関係者の皆さま、これまで支えてくれたファンの皆さまに
    自分たちの言葉で入籍の報告をするのが一番の誠意」という
    共通の思いで同日中に2人で登場し、結婚を報告した。

    2011年1月期の連続ドラマ
    『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』の共演で知り合った二人。

    DAIGOは「付き合ったときから結婚前提でした」といい、
    入籍日について話が及ぶと「再会したのが
    (ドラマ共演から3年後の)1月11日。
    なので今日がいいと思って」と打ち明けた。

    続けて北川は「あとは私が“1”という数字が好き。
    1月11日11時11分に(婚姻届)を提出しました」と明かすと、
    その“徹底ぶり”に会見場からは驚きの声も。

    すかさずDAIGOが「1並びのMAXは、11月11日ですけど、
    そこまで待っていられなかった」とジョークを交えて、
    笑い声に変え「最高の日取りです」と幸せいっぱいに話した。

    気になるプロポーズは、昨年8月、日本テレビ系
    『24時間テレビ』でDAIGOがチャリティーランナーを務めた100キロマラソン完走後。

    北川は「明らかな指輪の箱を渡されて、
    皆さんご存じだと思いますが、
    アルファベットでプロポーズされました。

    (プロポーズの言葉は)“KSK”でした。
    (訳は)結婚してください。すごくうれしかった」
    と照れながら振り返った。

    ビッグカップルのゴールインとあって、
    報道陣が210人も駆けつけるなど会見場は大盛況。
    北川とDAIGOは、会見中も何度も見つめ合い、
    時にはDAIGOのジョークで共に笑うなど、終始ラブラブモードだった。

    挙式は未定で、こ
    れから考えていくという。

    DAIGO、北川景子への求婚は「KSK」
    100キロマラソン直後に指輪も


    DAIGOは「メディアの皆さまにひと言、言いたいのですが、
    僕の計画を先に発表しないで」と、まず突っ込みを入れて会場を沸かせると、

    「僕が100キロマラソンを走って、
    帰った瞬間に指輪を渡してプロポーズしました」と照れながら告白した。

    マラソン完走を影で支えていた北川は
    「まさかプロポーズされるとは思っていなかった」とサプライズに感激したといい、
    「明らかな指輪の箱を渡されて、皆さんご存じだと思いますが、
    アルファベットでプロポーズされました」と笑顔で回顧。
    「(プロポーズの言葉は)“KSK”でした。
    (訳は)結婚してください。すごくうれしかった」と頬を緩ませた。

    北川とDAIGOは会見中、何度も見つめ合い、
    時にはDAIGOのジョークで共に笑うなど、終始ラブラブモード。
    挙式などの予定については「これから考えていくという感じ」(DAIGO)と話した。


    Twitterが賑わっています♪( *´艸`)





    最後まで読んで下さって有難うございます☆321057.gif
    posted by らら子☆ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    DAIGOさん、北川景子さんと入籍「ロックでうぃっしゅな家庭を築く」☆1/11


    女優の北川景子さん(29)と
    ロックバンド「BREAKERZ」のボーカル
    DAIGOさん(37)が11日、
    同日に入籍したことをそれぞれの公式サイトで発表されました☆

    <北川さんのブログ全文>
    ご報告 2016/01/11

    いつも応援して下さっているファンの皆様、
    お世話になっている関係者の皆様へ

    私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。
    私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。

    30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。
    人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れず
    これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。

    未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    北川景子

    <DAIGOさんブログ全文>
    ご報告
    応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ

    この度私事ではありますが、
    兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。

    最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。

    これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。
    力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。

    応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、
    その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。

    未熟な私たちではありますが、
    今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
    DAIGO


    DAIGOさんが、北川景子さんの主演ドラマ「
    LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」(11年)に
    ゲスト出演したのが初対面だった。
    その時は、友人として連絡を取り合うことはあったが、会う機会はなかったという。

    転機は14年1月。
    日テレ系バラエティー番組「火曜サプライズ」で久々に再会すると、
    共通の友人だった女優・貫地谷しほりさん(30)を介して食事をする仲になった。
    すぐに意気投合し、その年の春頃から交際に発展した。

    交際後は、DAIGOさんのライブ会場を訪れる北川の姿が度々目撃されていた。
    週刊誌などでは、六本木の書店デートやすき焼きデートなど2ショットが報じられ、
    順調な交際ぶりを伺わせていた。


    DAIGOくん、おめでとうございます☆((*∂∀6))ノシ
    末永くお幸せになってくださいね♪
    これからも応援していますよ٩(*∂∀6)۶






    最後までお読み下さり有難うございます☆321057.gif
    posted by らら子☆ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年12月28日

    邦画興収年間ベストテン☆2015年の1位は…☆


    【2015年邦画作品別興収上位10本】(文化通信社調べ)

    1位『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』:78億円
    2位『バケモノの子』:58億5,000万円
    3位『HERO』:46億7,000万円
    4位『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)』:44億8,000万円
    5位『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』:39億3,000万円
    6位『ドラゴンボールZ 復活の「F」』:37億4,000万円
    7位『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』:32億5,000万円
    8位『ビリギャル』:28億4,000万円
    9位『ラブライブ!The School Idol Movie』:28億円
    10位『映画 暗殺教室』:27億7,000万円
    続きを読む
    posted by らら子☆ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年12月21日

    妖怪ウォッチ☆スター・ウォーズ最新作抑え観客動員首位!前売り券は2年連続の100万枚突破☆



    19日に公開された「妖怪ウォッチ」の劇場版アニメ第2弾
    「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」が
    土日2日間で、434スクリーンで公開され約97万5000人を動員し、

    続きを読む
    posted by らら子☆ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年12月12日

    スター・ウォーズ/フォースの覚醒☆12/18公開&グッズ


    スター・ウォーズ/フォースの覚醒
    真のフォースに目覚める者とは…?
    12/18(金)18:30 全国一斉公開

    『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
    映画前売券(全国共通鑑賞券/ムビチケコンビニ券)
    <セブン‐イレブン限定スター・ウォーズ新聞
    特別号外(日刊スポーツ制作)付>
    ticket≫ http://starwars.disney.co.jp/movie/force/ticket.html

    https://youtu.be/SdAUiyeJMFQ


    『スター・ウォーズ』
    その新たなる3部作の第一弾は、
    家族を待ち続けている美しく孤独-なヒロイン、
    レイを中心とした、フォースを巡る全く新しい
    “家族の愛と喪失の物語”。-

    世界中が注目する悪役は
    十字型のライトセーバーを操るカイロ・レン。
    いま、新たな伝説が誕生する。
    公式サイト≫ http://starwars.disney.co.jp/movie/force.html

    ↑この子が気になったがためにUPしました♪(^^ゞ



    posted by らら子☆ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年11月28日

    決定!第66回 2016(2015) NHK紅白歌合戦・出演者一覧☆


    総合司会=黒柳徹子・有働由美子アナ
    宣伝部:バナナマン
    司会紅組=綾瀬はるか
    司会白組=井ノ原快彦

    紅 組
    E-girls
    いきものがかり
    石川さゆり
    今井美樹
    AKB48
    NMB48
    大原櫻子(初出場)
    伍代夏子
    坂本冬美
    椎名林檎
    Superfly(初出場)
    島津亜矢
    高橋真理子
    AAA
    天童よしみ
    西野カナ
    乃木坂46(初出場)
    Perfume
    藤あや子
    松田聖子
    水森かおり
    μ's(初出場)
    miwa
    レベッカ(初出場)
    和田アキ子
    小林幸子(特別枠)

    白 組

    五木ひろし
    EXILE
    X JAPAN
    関ジャニ∞
    ゲスの極み乙女。(初出場)
    郷ひろみ
    近藤真彦
    ゴールデンボンバー
    三代目J Soul Brothers
    SMAP
    SEKAI NO OWARI
    SEXY ZONE
    TOKIO
    徳永英明
    BUMP OF CHICKEN(初出場)
    氷川きよし
    V6
    福山雅治
    星野源(初出場)
    細川たかし
    森進一
    三山ひろし(初出場)
    美輪明宏
    山内惠介(初出場)
    ゆず


    【気になる曲目・順番発表日はいつ?】
    ちなみに過去の曲目、順番の発表日は以下の通り。
    ●過去の曲目発表日
     2014年 12月25日(木)
     2013年 12月18日(水)
     2012年 12月18日(火)
     2011年 12月20日(火)
    ●過去の順番発表日
     2014年 12月25日(木)
     2013年 12月26日(木)
     2012年 12月25日(火)
     2011年 12月25日(日)
    引用はこちら

    個人的には
    X JAPANとレベッカが気になります♪(*'ω'*)





    ラベル:エンタメ
    posted by らら子☆ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年11月17日

    ジャニーズグッズ☆いつもより高く買取中☆11/30到着まで

    11月30日(月)まで、
    「JANIYARD 年末祭」として
    買取価格アップキャンペーンを実施しているそうですよ!
    11月30日(月)までに到着した品物がキャンペーン対象





    「ずっとファンだったから、処分できない」
    「想い出のグッズだから捨てられない」
    「写真やDVD、ペンライトにうちわ…
     たくさんあり過ぎて、どうすればいいのかわからない…」

    そんなときは、ジャニヤードなら
    すべてまとめて買い取りしてくれるようです^^

    もういらなくなったグッズを
    なんとなく取っておく方も多いと思いますが、
    グッズの商品価値は年々下がります。

    「商品価値が高い時に売る!」ことが
    高く売る一番のポイントです!

    どうせなら、買取金額10%UPの今!
    買い取っていただいてもらいませんか?^^



    posted by らら子☆ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年11月06日

    第66回NHK紅白歌合戦☆出演者予想☆




    金爆・鬼龍院、紅白落選したらドローン飛ばす?

    人気ビジュアル系エアーバンド、
    ゴールデンボンバーとダイバーシティ東京がコラボしたイルミネーション
    「Shining Star Illumination ゴールデンボンバー with ダイバーシティ」

    点灯式に出席した鬼龍院翔が、
    「NHK紅白歌合戦」に出場できなかったら
    「ドローンを飛ばす」と打ち明け、笑いをさらった。

    年末恒例の歌番組「NHK紅白歌合戦」に
    2012年より連続出場を果たしているゴールデンボンバー
    (鬼龍院、喜矢武豊、樽美酒研二、歌広場淳)。

    毎年11月下旬に紅白出場者が発表されるとあって、
    その動向が気になる様子の鬼龍院は、
    「出られなかったらグレようというのはあるね」と発言。
    樽美酒も「みんなでリーゼントにしよう」と提案するなど、気持ちは同じようだ。
    鬼龍院はさらに、「(紅白に出られなかったら)
    タバコを始めてドローンを飛ばす」と笑いを誘ったが、
    その言葉には紅白出場を願う熱い思いが込められていた。

    この日、ゴールドのタキシードというゴージャスな正装で現れたメンバーは、
    初参加となる点灯式に大はしゃぎ。
    星をモチーフにした高さ約7mのオブジェの前には、
    それぞれの手形パネルも設置され、
    「樽美酒はハリウッドみたい」と大喜び。

    そして、点灯スイッチを仲良く4人で押してオブジェに輝きを与えると、
    喜矢武(キャン)は「"キャンどう"しました」と感動の表情を見せ、
    鬼龍院も「ベタですけど、鳥肌が立ちました」と続いた。

    イルミネーションの期間中は
    ゴールデンボンバーの楽曲とコラボしたイルミショーも実施される予定で、
    この日の点灯式では、クリスマスソング
    「もうバンドマンに恋なんてしない」バージョンが披露された。

    音楽と光が作り出す幻想的な世界に約1,500人の観客が酔いしれる中、
    急きょ、金爆メンバーが飛び入り参加。
    喜矢武は、段ボールで作ったサックスのエアプレイで、
    ファンの黄色い声援を一身に浴びていた。

    「Shining Star Illumination ゴールデンボンバー with ダイバーシティ」は
    ダイバーシティ東京 2階フェスティバル広場にて
    2016年1月11日まで開催(点灯時間:17時〜23時)



    んん…
    出演者予想の中には入っていませんね^^;
    ここから巻き返しはあるにでしょうか?^^
    正式発表は、11月下旬のようです☆








    posted by らら子☆ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    東方神起チャンミン入隊へ「今日が最後」別れ惜しむ

    東方神起のチャンミンさん(27)が5日、
    韓国ドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」のPRイベントを横浜アリーナで行った。

    朝鮮時代を背景にしたファンタジー時代劇で王の孫を演じた。
    韓国メディアに「今月19日に入隊」と報じられたこともあって、
    昼夜2公演で集まった約2万6000人のファンもその発言に注目した。
    チャンミンさんは「入隊」という言葉こそ使わなかったが
    「もうじき、ある場所に行かなければいけない。
    残る時間はわずかなんです」
    「今日が最後の公式イベントです」などと話し、
    日本デビュー10周年という節目で迎えたファンと一時の別れを惜しんだ。

    相棒のユンホさん(29)は
    一足早く7月21日に入隊している。

    イベントには共演のイ・スヒョクさんやイ・ユビさんと参加した。
    ドラマは既に韓国で放送され、
    日本ではCS放送KNTVで
    来月26日から毎週土・日曜午後8時45分放送。
    引用はこちら

    なんか寂しいですね><。
    韓国の規則がありますからね><。
    色んなお仕事頑張ってくださいね☆
    向こうでは、皆に再会できるのでしょうか^^








    posted by らら子☆ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年08月09日

    ある意味“無敵”!?安田美沙子さんが手に入れた芸能界での新たなポジション

    芸能界に新たな悪役が定着しつつあるそうでよ。
    それが“セレブ妻”。

    これにカテゴライズされる面々が、
    大沢ケイミさん、角川慶子さん、山本優希さんら。
    彼女らは、あっけらかんと“セレブ妻ぶり”を自慢しては、
    世の女性たちの反感を買って話題になる、という図式を繰り返している。

    「結婚に大切なのは、経済力と権力」と言い切る大沢さんは、
    「恋愛対象は最低でも年収1億円以上」だそうで、
    「ただの主婦に学歴なんかいらない」との発言も
    「主婦をバカにするな!」と大ブーイングを食らったが、
    彼女たちからしてみれば、大炎上で名が売れるのならシメたもの、といったところか。

    そんなセレブ妻・大沢さんに対して、
    先月21日放送の「解決!ナイナイアンサー」でギャル曽根さんが反論。
    「全国の主婦はわたし側ですからね!」と声を荒らげたが、
    好感度を気にするタレントと違い、
    世間から反感を買ってテレビに出られなくなっても
    困らないのがセレブ妻なのだから、ある意味“無敵”である。

    このテレビ界の“セレブ妻現象”について、
    芸能ジャーナリストは次のように分析する。

    「あえてヒール役を引き受けるセレブ妻がいてこそ、
    ギャル曽根ら庶民派タレントが引き立つのだから、
    これはプロレスと同様の構図、確かな需要があるんです。
    最近この枠に入ろうとしているのが安田美沙子さんですが、
    走るくらいしか取り柄のないタレントが芸能界で生き残る策としては、むしろ賢明なのでは?」

    2014年にデザイナーの下鳥直之氏と結婚した安田さんは、
    大沢さん同様に「ナイナイアンサー」に出演し、
    夫と自身の収入自慢をして「めっちゃ感じ悪い」と視聴者からの反感を買って
    “爪痕”を残したが、これが今後のヒール役への布石と話す。

    かつて、マラソンランナーとして好感度を上げた安田さんが、
    今度はヒール妻としてあえて悪役での再ブレイクを果たすか。
    今後の活動から目が離せない。
    引用元はこちら

    悪女にはなりたいとは思わないけど(笑)
    セレブにはなりたいですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

    TVって見てる人を笑わすために
    わざと酷い事や強い事を言ったりして、
    収録が終わった後、無礼をしたことを
    詫びたりするって聞いたことがあるので、
    TVで見ている事をそのまま受け取るのも
    違うかもと思って、何が本当か嘘か良くわからなくなるね^^笑



    嫁ぎ先が大金持ちで「玉の輿」に馴染めない
    ↑こんな羨ましいお悩みを抱えている方もいらっしゃいます( *´艸`)
    贅沢は敵ではない!おカネを豊かに使うべし
    ↑なるほど♪って思えますよ^^
    私はこうなりたいなー☆( *´艸`)笑



    posted by らら子☆ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年06月19日

    市原隼人、監督&主演でフェイクドキュメンタリーに挑んだ短編作が初DVD化☆

    PR:今話題のゴミ箱ソーシャルアプリJOYPOI☆
    TV番組で取材を受けました♪
    要らないデータを捨てるとお得に変わる不思議なゴミ箱☆
    結構ハマるよ♪一緒にenjoyしよう☆GoogleもAppleも無料登録OK
    ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━


    6/20発売☆G 市原隼人 (写真集)

    ギャンビットパブリッシング「G」シリーズ第4弾は、市原隼人!

    4年ぶりとなる待望の4th写真集は、
    初監督にして主演を務めたショートフィルム
    「Butterfly」(14年)のロケ地であるタイを舞台に撮影。

    バンコクの街並みに、自然に溶け込み、ひとり佇む姿。
    熱帯の島・シーチャン島では、
    ストイックに鍛え上げられた美しい肉体を披露しています。
    写真集でしか見ることのできない市原隼人が満載の1冊!





    6/20発売☆市原隼人「Butterfly」 [DVD]


    市原隼人が自ら監督・主演を務める
    アクションムービーの撮影のため、タイ(バンコク)へ赴く

    市原隼人がバンコクに到着してから、
    ロケハン〜撮影〜滞在最終日までの10日間の行動を追う。
    本番前夜まで欠かさずにアクション練習を行うストイックな姿、
    監督として現場で指揮を取る姿、タイの街中をのんびり散策する姿など、
    滞在中にみせる様々な表情を撮影。

    ショートムービー
    ロケの合間に、密売組織から小道具と勘違いして受け取った
    拳銃がきっかけとなり、現地警察・マフィアの双方から
    追われることになってしまう市原隼人…。
    フェイクドキュメンタリー的なオープニングから、
    本格的なアクションへと加速してゆく

    BUTTERFLY ~Trailer~





    6/20 から TOHOシネマズ新宿(東京都新宿区)ほか全国で公開

    いっちー、かっこいーです♪(人´∀`).☆.。.:*・゚


    ↑このドラマも、スリルあったけど
    見応えありました☆



    posted by らら子☆ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年06月11日

    嵐の二宮くん、新CM撮影でジャンプ40回☆


    嵐の二宮和也さんが10日、
    都内で、「日清オイリオ」新CM発表会に出席した。

    17日に32歳の誕生日を迎える二宮さんが
    「熱く、アゲアゲ」に1年を過ごしてもらいたいと
    揚げ物とケーキで祝福され、巨大エビフライに似せた
    デコレーションを乗せた斬新なバースデーケーキに
    「当たり前に初めてです。すごいですね」と目を丸くした。

    発表会で二宮さんは、新キャッチコピー
    「エナジーサポーター」を広める
    「エナジーサポーター広報大使」に就任。

    新CMではエナジー感あふれるジャンプを40テイクも重ね、
    「ジャンプだけ40回やるのは、したことがない。
    大変なところもいくつかありましたね」と撮影を振り返った。

    最後は揚げたての海老の天ぷらもプレゼントされ、
    おいしげにほおばった二宮さんは、
    「サクサク、軽いんですよね。いくらでも食べられますよね。
    このままジャンプして帰りたい」と上機嫌だった。
    参照元はこちら

    動画




    6月はジャニーズ公式写真買取強化月間!!
    もれなく買取金額が2倍!!



    posted by らら子☆ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年06月10日

    【海外】ブラピ一家がエコノミークラスで旅行☆

    PR:今話題のゴミ箱ソーシャルアプリJOYPOI☆
    TV番組で取材を受けました♪
    要らないデータを捨てるとお得に変わる不思議なゴミ箱☆
    結構ハマるよ♪一緒にenjoyしよう☆GoogleもAppleも無料登録OK
    ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━


    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー一家が
    先週末にエコノミークラスでパリへ向かったという。
    2人はプライベートジェットどころかファーストクラスも使わず、
    エールフランス航空のロサンゼルス発パリ行きの便の
    エコノミークラスの座席に座っている姿を目撃されたと
    メールオンラインは報じているそうです。

    一家はパリのシャルル・ド・ゴール空港に到着した後、
    2時間ほどの待ち時間を経てニース行の国内便に乗り換えていたそうで、
    その機内では子供たちに座席に座ってシートベルトを着用するように
    指示しながら頭上の荷物入れに自分たちで手荷物を入れている姿が目撃。

    ハリウッド界の2大スターであるブラッドとアンジェリーナ、
    どちらの便でもエコノミークラスの
    ほかの乗客たちに紛れてリラックスした様子だったそうです。

    この週末にはスーパーモデルのケイト・モスも
    格安航空会社のイージージェットの
    トルコ発ロンドン行きの便を利用していたことも明らかになっていて、
    ケイトは機内で「混乱状態」だったとして連行されていたと報じられている。

    ジャニーズのもっくん一家も、
    もっくんはビジネスクラスで
    他の家族はエコノミーだったと
    コメントをたまたま見かけました^^
    もっくんのお仕事に、
    家族がついていったのかなぁ?
    節約も兼ねているんでしょうか^^




    posted by らら子☆ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    マッチ“鉄人JAPAN”入りに武者震い「日の丸を背負うのは初めて」


    デビュー35周年を迎える歌手の近藤真彦さんが
    「ITU世界ロングディスタンストライアスロン選手権」
    (27日、スウェーデン・ムータラ)に
    日本代表として出場することが9日、分かった。

    同選手権は世界最高峰大会の一つにあたり、
    近藤は5歳刻みに設定されたエージ部門の
    「50〜54歳」にエントリー。
    海外初レースで、14カ国75人の猛者を相手に、
    世界王者の称号をかけた戦いに挑む。

    50歳代表“鉄人JAPAN”の一員として、
    近藤がスウェーデンに初上陸する。
    カーレースで日の丸を背負ったことはあるが、個人では初。

    日の丸入り公式ポロシャツを身にまとい
    「テンション上がります。自分で日の丸を背負うのは初めて。
    プレッシャーが違う」と武者震いした。

    トライアスロンは2009年に趣味で始めた。
    2〜3年前に世界選手権を知り、
    練習メニューを強化しながら全14回を経験。
    14年4月の宮古島大会などの記録を提出して選考を勝ち抜き、
    半年前に内定通知が届いた。

    マネジャーから吉報を聞き「やったー」と喜んだが
    「夢がかなった反面、『どうしよう』と。
    外国人と戦うのは初めてで心配」と、
    代表として恥ずかしくない戦いをしなければという不安も湧いた。

    異国でスイム4キロ、バイク120キロ、ラン30キロの大会に挑む近藤は、
    アルバムレコーディングの合間を縫いながら
    毎日ラン15キロ、スイムを欠かさず、
    2カ月に1回は3〜4日間の国内合宿を張って自転車もこぎ続けた。
    不安は水温17度の湖で行うスイムの寒さ。
    海に比べ浮力の少ない湖での遠泳は初で、距離も自己最長という。

    「ビリでゴールは避けたい。
    70〜65位ならいい」と、ビッグマウスは封印。

    24日に現地入りする近藤は
    「50歳でも夢がかなうと50代の人にメッセージできれば」と誓った。

    ジャニーズのマッチさん。
    ジャニーズを辞めなくても、
    色んな事にチャレンジしてもOKなんですね(・∀・)
    と、余計なことに目がいってしまいました(^^ゞ
    それにしても過酷なことにチャレンジする精神は凄いですね^^



    posted by らら子☆ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年06月06日

    GACKT、本広克行総監督「踊る大宣伝会議(略)」シリーズ第2弾に出演!&TV情報

    「踊る大宣伝会議(略)」は、
    架空の広告代理店の制作現場を描いたショートムービー。
    GACKTさんは、「本広監督の作品が大好きなので、関わることができて光栄。
    作品が面白いということが一番。
    僕は面白いことをしたいので。
    新しい時代の新しいメディアを使って、
    今の人たちに届けられることが嬉しい」
    と真摯な面持ちで話した。


    GACKTさんらがPR シャープのスマホ機能


    シャープは4日、
    ユーザーに話しかけるスマートフォン機能の
    新たなウエブ用プロモーシ-ョン動画を公開するのに合わせ
    動画に出演しているアーティストの
    GACKTさんらを-招いたイベントを開催した。


    ON AIR
    [初回放送]
    07/13(月) 19:00
    [リピート放送]


    GACKTracks-ULTRA DJ ReMIX-
    (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)

    想像を超える回答続出!?
    さらに心に響く名言も飛び出す!!
    『GACKTRACKS -ULTRA DJ ReMIX-』を
    7月1日にリリースするGACKTが
    ぐるぐるトーキングに登場!
    リリース作品にちなんで、テーマは【MIX】!
    ファン必見! GACKT直伝・○○×□□の組み合わせを発表します!



    PR:今話題のゴミ箱ソーシャルアプリJOYPOI☆
    TV番組で取材を受けました♪
    要らないデータを捨てるとお得に変わる不思議なゴミ箱☆
    結構ハマるよ♪一緒にenjoyしよう☆
    GoogleもAppleも無料登録OK
    ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━
    posted by らら子☆ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年06月01日

    羽生結弦選手☆真央復帰は「“嬉しい”に尽きる」あの“壁ドン”写真についても

    PR:今話題のゴミ箱ソーシャルアプリJOYPOI☆色々便利なアプリはたくさんあるけど要らなくなったモノを捨てるゴミ箱アプリは無いでしょ?使ってみて☆結構ハマるよ☆GoogleもAppleも無料登録OK
    ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━



    6月1日、日本赤十字は
    「平成27年はたちの献血キャンペーン」のキャラクターである
    男子フィギュアスケーターの羽生結弦選手を招き、
    いのちと献血の大切さを考えるイベントが行われました。

    そして、6月14日の世界献血デーを前に、
    羽生選手と“LOVE in Actionプロジェクト”のリーダーである
    山本シュウ氏を招き、世界献血デーや献血の現状について
    理解を深めるトークセッションを行いました。

    羽生選手は「献血は目に見えて誰かを助けたとはならないかもしれないですが、
    献血という行為は人の心にも凄く作用していると思います。
    このことを皆さんに知っていただき、
    これからも献血しようと思ってくださる方、
    献血によって助けられ感謝している方がいるということをシェアしてほしい」とアピール。

    イベント終了後の囲み取材では、先日現役続行を表明した
    女子フィギュアスケーターの浅田真央選手についての質問や
    羽生選手の来シーズンについての質問がされました。

    また先日、振付師の宮本賢二氏が自身のブログで公開して
    話題となった羽生選手の“壁ドン”写真について、
    あのショットが撮られた経緯などについても質問が。
    「(反響に)非常にびっくりしたんですけど。
    リハーサル中に(宮本氏に)ずっと振り付けをしていただいているわけではないので、
    その時にふざけて“どんな写真だったら面白いかな”と考えつつ。
    載せるつもりはなかったんですけど。
    皆で面白い写真を撮り合って、
    その一部が皆さんの前に出たという形です」と照れくさそうな笑顔を見せた。
    smnニュースより



    posted by らら子☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年05月18日

    香取慎吾 Johnny's web連載が書籍化!「SD 慎語事典」予約受付開始☆

    PR:今話題のゴミ箱ソーシャルアプリJOYPOI☆TV番組で取材を受けました♪要らないデータを捨てるとお得に変わる不思議なゴミ箱☆結構ハマるよ♪一緒にenjoyしよう☆GoogleもAppleも無料登録OK
    ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━


    香取慎吾 Johnny's web連載が書籍化!「SD 慎語事典」予約受付開始
    SMAPの香取慎吾くんがジャニーズ公式携帯サイト
    「Johnny's web」で連載中のブログをまとめた本
    「慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1」が、7月30日に発売決定!
    予約受付開始されました。

    ここでしか見られない3年分の人気ブログ
    今では全てが見られない3年にわたる連載500回分が1冊になりました。

    ブログの中では、日々の出来事やSMAPメンバーへの思いも綴られていて、
    25年以上も近くにいるからこそ、 面と向かっては言わない気持ちも伝わってきます。
    携帯ではモノクロで紹介していた自撮り写真も全てカラーで掲載。

    また、文章の中に暗号のように隠されているメッセージなど、
    1冊になって改めてわかる仕掛けもあります。

    本の体裁やページのレイアウトまで香取自身がこだわってつくりあげた“事典”。
    独特の言語センス、そしてリズムのある文章は詩のように心地よく響きます。
    (引用)
    http://jnews1.com/archives/52696228.html

    慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1 単行本
    7月30日☆発売¥2,484


    Amazon
    セブンネット
    楽天
    ↑予約受付中でしたよ^^

    ジャニーズグッズ

    ジャニーズ館はこちら!株式会社JUSTY




    続きを読む
    posted by らら子☆ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年02月17日

    HYDEが語る【VAMPARK FEST】&当日券販売のお知らせ


    VAMPS主宰のロック・フェス
    ★「VAMPARK FEST」


    会場:東京 日本武道館
    開場 17:00 / 開演 18:00 (※両日とも)
    2月18日(水) [Alexandros] / Gerard Way / NOTHING MORE / VAMPS
    2月19日(木) Buckcherry / sads / SIXX:A.M. / VAMPS
    VAMPS OFFICIAL
    「VAMPARK FEST」MAIN MEDIA の"激ロック"

    ひらめきVAMPS主宰のロック・フェス「VAMPARK FEST」日本武道館が熱くなる☆
    ↑まとめました((*∂∀6))ノシ


    一般発売やご招待の期間が終了して
    当日券のお知らせです☆




    HYDEさんは憧れのNikki Sixxさんと初対面されました♪( *´艸`)

    20150216 めざましHYDE


    20150216 めざましHYDE じゃんけん





    HYDEさんは5社以上のインタビューに答えているので
    【VAMPARK FEST】に対する意気込みや想いをぜひ読んで見て下さいね((*∂∀6))ノシ


    ↑1社お忘れのようなので貼っておきますね( *´艸`)笑

    み〜んなが楽しめるフェスになりますように♪(*∂∀6)(Φωw)








    posted by らら子☆ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年02月13日

    VAMPS主宰のロック・フェス「VAMPARK FEST」2/18・19☆ご招待中★



    VAMPS主宰のロック・フェス
    ★「VAMPARK FEST」


    会場:東京 日本武道館
    開場 17:00 / 開演 18:00 (※両日とも)
    2月18日(水) [Alexandros] / Gerard Way / NOTHING MORE / VAMPS
    2月19日(木) Buckcherry / sads / SIXX:A.M. / VAMPS
    VAMPS OFFICIAL
    「VAMPARK FEST」MAIN MEDIA の"激ロック"

    【一般発売2/15&16まで】
    チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:250-943)
    ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:74545)
    チケットぴあローソンチケットイープラスNEXUSチケット
    ※NEXUSは海外向けのチケット販売。国内からは利用不可。
    【問合せ】ディスクガレージ
    TEL:050-5533-0888 (平日11:00〜19:00)

    ひらめきVAMPS主宰のロック・フェス「VAMPARK FEST」日本武道館が熱くなる☆
    ↑まとめました((*∂∀6))ノシ



    同イベントには、元MY CHEMICAL ROMANCEのフロントマンGerard Wayや、
    アメリカン・ロックンロールの雄BUCKCHERRY、

    MOTLEY CRUEのNikki Sixx(Ba)とGUNS N'ROSESのDJ Ashba(Gt)、
    シンガー・ソングライターであり、プロデューサーでもあるJames Michael(Vo)による
    3ピース・バンド SIXX:A.M.、

    新世代オルタナティヴ・へヴィ・ロック・バンドNOTHING MORE、
    そして日本からはsads、[Alexandros]がラインナップ!

    VAMPSが招聘したアーティストが一堂に会する2日間をお楽しみに!
    SIXX:A.M.とNOTHING MOREに関しては、
    このフェスティバルが日本初ライブになるとのこと!!


    そんな注目のロックフェスに
    ご招待いたします☆
    2/13&15まで!



    各日5組10名、合計20名様をご招待!
    ひらめき応募はココから
    応募〆切:02/14(土) 00時

    両日合わせて計50組100名様様をご招待!
    応募方法は簡単。激ロックTwitterアカウント(@gekirock)をフォローした上で、
    該当のつぶやきをRTするだけ!締切は2/15(日)23:59まで。

    両日共5組10名様をご招待!
    ビルボードジャパンtwitterアカウント「@Billboard_Japan」をフォローした上で、
    18日希望は「#Villboard_18」、19日希望は「#Villboard_19」のハッシュタグをつけてツイートするだけ!
    VAMPSへの思いやメッセージを付けると当選確率が上がるかも…?
    「@Billboard_Japan」がツイートするハッシュタグ付きのツイートをRTするだけでもOK!
    受付期間は2月15日(日)まで

    VAMPS限定ページOPEN☆
    50組100名様チケットプレゼント!
    応募期間2月15日まで


    "今回のフェスは男の子にいっぱい来てほしいんですよ。
    男の子が反応してくれるラインナップだと思うから。
    だから、ワイルドな男の子たちにもいっぱい来てほしい。
    -HYDE"



    ご招待のお知らせばっかりですが、
    この機会に色んな事にチャレンジして
    視野を広めていくのも良いと思いますよ♪☆〜(ゝ。∂)












    posted by らら子☆ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年02月12日

    広島のチャリティコンサート☆2/24 動画編

    テレビ新広島で平日の午前に生放送されている
    ひろしま満点ママ!!」と言う情報番組の中の
    「情報スパイス」と言うコーナーで紹介されたようですよ^^

    広島TV「情報スパイス」JOYPOI


    お姉さんが言ってるJOYPOI(ジョイポイ)のHPは
    ココ だと思います(^^ゞ



    広島でCMが始まったようですが、
    たぶんこれだと思います٩(๑>∀<๑)۶

    JOYPOIのCM






    広島チャリティコンサート
    日時:2月24日(火)
    開場:17:00 / 開演:18:30
    会場:広島グリーンアリーナ
    出演アーティスト
    主催:広島チャリティコンサート実行委員会
    協賛企業一覧
    チャリティ概要


    土砂災害に遭遇した広島を盛り上げよう☆
    そんな趣旨の元の無料ご招待☆
    だと思います(^^ゞ



    ご招待致します
    広島市安佐南区・安佐北区にお住いの方
    申込期限:2月19日24:00まで
    広島県内の大学生・専門学生(18歳以上)の方
    申込期限:2月15日(日)24:00まで
    一般の方
    申込期限:2月19日(木)24:00まで

    詳しくはこちら(スマホ版)
    詳しくはこちら(PC版)








    posted by らら子☆ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年12月29日

    広島グリーンアリーナ☆

    私の好きなVAMPSは、
    L'Arc〜en〜CielのヴォーカルHYDE
    OBLIVION DUSTのギターK.A.Zより結成されたロックユニット。
    それぞれのバンド活動の合間に活動しているんですけど、

    OBLIVION DUSTのLIVEが、
    今日12月29日(月)に、
    広島 HIROSHIMA CLUB QUATTRO であるんですよね♪
    ひらめきOBLIVION DUST H.P

    広島に疎い私ですので(^^ゞ
    どこらへんにあるのかちょと調べたら、
    広島グリーンアリーナに案外近いんですね?
    ひらめきこちらの地図 で、確認させて頂きました(゚∀゚)

    広島グリーアリーナは、個人的に今
    とても興味があるので、ついつい調べてしまうんですよね☆( *´艸`)笑

    しかし、世の中にはお知らせするタイミングとかあるんですね(^^ゞ
    知らないと迷惑をかけてしまう事もあるので大変です^^;


    ひらめき広島グリーンアリーナ周辺の宿
    ↑解かりやすくまとまっているので、参考に貼っておきます☆
    じゃらんですけどね(^^ゞ笑

    と言うか、自分のメモのつもりで貼っておきます。
    と言う方が近いですね( *´艸`)






    posted by らら子☆ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年12月17日

    東方神起、2人のクリスマスは…☆

    12/15;お台場海浜公園(東京・台場)時事通信社


    韓国の男性デュオ東方神起が、
    アルバム「WITH」の発売を記念して東京・お台場海浜-公園でイベントを行った。
    16日限定で東方神起カラーの赤に染めて運行する水上バス
    「-HOTALUNA(ホタルナ)」に、2人は一足先に乗って登場。

    チャンミンは「こうい-う所でデートする人はどれだけ幸せだろうと思った」と話し、
    ユンホも「(景色が)きれ-いな絵みたい。1人より2人、3人で一緒に見たい」と、
    お台場の夜景に感動した様子だ-った。

    クリスマスの過ごし方について、
    ユンホは「昨年までは大切な人と外で過ごしたい-と思っていたけど、
    今年は家で一緒に(食事を)作って、僕たちだけで良い思い出を作り-たい」とコメント。
    一方のチャンミンは「家で休みたい。クリスマスは世界的には記念す-べき日だけど、
    僕にとってはただの1日」と苦笑いしていた。

    ひらめき東方神起 ユンホ、クリスマスの予定は?「恋人と一緒にと思っていたが…今年は家で過ごしたい」

    WITH (CD+DVD)(Type-A)


    WITH (CD+DVD)(Type-B)


    WITH



    【初回特典(封入)】ジャケットサイズカード(全6種類中1種ランダム封入)
    『WITH』リリース記念特典応募シリアル封入(初回盤のみ)

    【「WITH」(初回盤)購入者限定応募特典】
    A賞:『WITH』リリース記念 “Meet&Greet"ご招待!! (全国5大ドームツアー全140名様)
    B賞:『WITH』リリース記念“購入者限定イベント"ご招待!!
    C賞:『WITH』オリジナルクリアファイル(1000名様)
    ※1シリアルで1口申込み。
    ※1口の申込みでA賞、B賞、C賞の抽選へ参加可能。

    【申込み期間】
    2014/12/17(水)正午 ~ 2014/12/22(月)正午まで
    ※先着順ではない。締切り直前はアクセスが集中するので余裕をもった応募を。
    アクセスができず応募ができない問合わせには不対応。


    ひらめき東方神起オフィシャルはココ
    ひらめき2/14札幌ドームのチケ ゲットのチャンスはココ


    東方神起のお二人も、何かしら可愛らしいですよね♪( *´艸`)

    posted by らら子☆ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年10月17日

    JYJ☆日本で3度目のドームツアー開催&シングルリリース決定!

    JYJが日本でドームツアーを開催!

    JYJは11月〜12月にかけて、
    東京や大阪などの主要都市で
    「2014 JYJ Japan Dome Tour〜一期一会〜」
    を開催し、日本のファンに会いに行く。

    さらに、日本でニューシングルの発売も準備しているという。

    JYJは“一生に一度だけの出会い”という意味の「一期一会」ツアーで、
    ライブステージをはじめ、より華やかになったパフォーマンス、
    そしてそれぞれメンバーの特別な魅力を余すところなく披露すると意気込んでいる。

    JYJのドーム公演は
    2010年6月に開かれた「THANKSGIVING LIVE IN DOME」と
    2013年4月に開かれた「THE RETURN OF THE JYJ」に続き、3度目となる。

    今回のツアーとシングルの発売は、
    日本での活動が困難だった時期を乗り越え、
    日本で本格的な活動を開始する意義深いものとなる見込み。

    これまでJYJは
    昨年4月に開催された3回の東京ドームツアーで
    15万人のファンを熱狂させてきた。

    また、ジェジュンはソロアルバム発売記念の
    横浜スタジアムコンサートで1公演につき3万人の観客を魅了し、
    5月に開かれたジュンスのミュージカル&バラードコンサートや、
    ユチョンのドラマ「会いたい」ファンミーティングでも、日本での衰えない人気を証明した。

    日本の関係者は
    「JYJのアジアツアー開催のニュースが伝えられた時から
    日本中のファンからドームツアーを開催して欲しいという声が殺到した。
    今回もJYJのドームツアーや日本でのシングル発売には、
    日本のファンはもちろん、現地の関係者たちも皆注目している」と伝えた。

    ひらめきkstyleニュースより

    JYJYや東方神起の好きなお友達の事を思い出して、
    拾ってきました♪(*´▽`*)

    詳細が気になりますよね( *´艸`)



    r.580x0.jpg
    posted by らら子☆ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年09月21日

    市原隼人主演☆BeeTV【ハング】第一話 「運命」



    9月20日(土)より
    BeeTV【ハング】が配信スタートしました。

    作品内で象徴的なメッセージがありました。
    『人生なんてちょっとした事で狂っちまうんだ…』
    平凡な日常を送っている人間でもちょっとし た事がきっかけで簡単に人生が狂ってしまう事があると感じさせられました。今回演じた‘’津原‘’という役は保守的にまず相手の気持ちを考える人間で己の思った方向とずれ始めた時の葛藤に作品の大切な想いが込められています。

    平川監督とは『ROOKIES』以来。約5年ぶりにご一緒させていただきました。様々なご指導のもと作品にも演者にも愛とこだわりを持ち、職人といえる方でした。また、ご一緒したいです。是非、観て頂くだけでなく、観た後に自問自答して頂き本当の平和と本当の正義について考えて頂けたら幸いです。

    ‘’今‘’本当に大切な事を訴えかけている作品です。
    ‘’事実よりREALな真実の華‘’

    ひらめき市原隼人さんブログより


    『ハング』第一話


    第一話「運命」
    いったんは迷宮入りした宝飾店オーナー殺人事件に新事実が浮かび上がり、再捜査をする-ことになる。捜査にあたった警視庁捜査一課特捜一係「堀田班」は容疑者に辿り着き、自-供を得て逮捕に至ったのだが、なぜか「堀田班」は解散を命じられ、津原(市原隼人)た-ちは所轄に移動させられてしまい…

    ◆出演者 市原隼人/金子ノブアキ、山本裕典、蓮佛美沙子、浅利陽介、森岡豊/相島一之、高橋努-、石橋蓮司/時任三郎
    ◆原作  誉田哲也 『ハング』 (中公文庫) 
    ◆演出 平川雄一朗 「ROOKIES」「JIN−仁−」
    ◆主題歌 三浦大知 『Bring It Down』 SONIC GROOVE

    dビデオオリジナルドラマ「ハング」は、全4話で9月20日から配信開始。
    ひらめきHPはここ


    いっちーのブログ更新と、
    動画があったので、つい持ってきました(^^ゞ
    奥の深そうなドラマですねぇ><。
    2話も気になります☆
    posted by らら子☆ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年08月04日

    L'Arc〜en〜Ciel ☆ CHASE

    ちょっと、癒しの時間を下さい♪

    L'Arc〜en〜Ciel-CHASE&Good Luck My Way

    Madison Square Garden, NYC, 3/25/12

    カッコイーです♡+。(*′∇`)。+゚
    夜なのに、眠れなくなっちゃうね…☆






    CHASE の ジャケ写。
    何かの絆を感じさせるような絵 素敵☆

    HYDE様の感性には、とても惹かれます♡
    これからも、HYDE様の感じている事や考えている事など、
    ずぅ〜〜〜っと見届けていきたいです♡♡

    と、ノロケる場所をちょっと間違えたかなと思いつつ…笑
    眠りによせます☆(*'ω'*)

    左サイドバーに
    このBlogの最近の記事一覧と共に、
    私の趣味Blogの記事一覧も載せてみたので、
    お暇がある時にでも 良かったら読んで見て下さい☆

    面白そうなツールを見つけたので、早速使ってみたんですが、
    なんか4日がメンテナンスの日みたいで、上手く表示できないかもしれませんが。。><。


    それでは、またね((*∂∀6))ノシ

    と、誰にともなく言ってみました。。(^^ゞ
    posted by らら子☆ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年06月07日

    アジアのスターが、じっくり楽しめる☆

    アジアのスターがじっくりたっぷり楽しめる!
    写真集のようなハイクオリティインタビューマガジン!


    6/20発売☆ひらめきクレアスタ 2014/08月(VOL.23)



    特集!
    チャン・グンソク/INFINITE
    ジュンス、ジェジュン(JYJ)
    RAIN/パク・ジョンミン/テギョン(2PM)

    ■SPECIAL Photo Report
    ★☆ジュンス☆★ジェジュン☆★
    ジェジュンの最新ドラマ『トライアングル』の制作発表の様子をお届けします。


    ひらめきMENTORのオンラインショップからの購入だと
    表紙ポスター(A2)プレゼントがあるようですよ^^

    *気になる方がいらっしゃったら、参考にどうぞ♪(*^_^*)
    posted by らら子☆ at 16:16| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年06月06日

    JYJのジェジュン&ペク・ジニの写真が公開☆

    MBC月火ドラマ「トライアングル」(韓国ドラマ)の
    “ダルヒカップル”ことJYJのジェジュンとペク・ジニの写真が公開されました。

    「トライアングル」側は5日、
    劇中で息ぴったりの共演で注目を集めているホ・ヨンダル(ジェジュン)と
    オ・ジョンヒ(ペク・ジニ)のいわゆる“ダルヒカップル”の仲良い姿が捉えられた写真を公開。

    JYJ

    ひらめきkstyleより引用

    *仲良しさんなんですね^^
    どの位好きかによって、妬きもち具合が違います私の場合(^^ゞ笑
    posted by らら子☆ at 16:28| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年06月05日

    JYJ ユチョン、涙の誕生日記念ファンミーティング…☆

    JYJのカムバックを予告し“熱い反応”


    JYJのユチョンが29歳(数え年)の誕生日を迎え、
    ファンと特別な時間を過ごしました。

    C-JeSエンターテインメントは
    「昨日(4日)、ユチョンが誕生日を記念して韓国のファンたちと単独ファンミーティング
    「2014 PARKYUCHUNファンミーティング『Housewarming party』」
    を成功裏に開催した」と伝えた。

    一山(イルサン)KINTEXで開かれた今回のファンミーティングは、
    国内ファンとの出会いの場を設けることができなかったユチョンが4日、
    自身の誕生日を迎え、ファンと意義深い時間を過ごしたいという気持ちから開催された。

    所属事務所は「チケット発売開始後15分で完売したことにより話題となったこのイベントは、
    ファンたちの熱い反応の中、誕生日パーティーと共に約3時間進行された」と伝えた。

    ユチョン

    “ユチョンの家”をテーマにしたこの日の誕生日パーティー兼ファンミーティングは、
    チャイムの音と共にユチョン自身の部屋と同じように装飾されたステージに
    ユチョンが登場し、その始まりを知らせた。

    JYJのメンバーであるジェジュンとジュンスは
    「誕生日のお祝いに参加できず残念だ。
    短いビデオメッセージだが、喜んでもらえたらと思う。
    楽しい時間になって欲しい」とお祝いの挨拶をした。

    韓国国内で行われた今回の誕生日パーティー兼ファンミーティングには、
    海外ファンたちの熱気も欠かすことができなかった。

    これに先立ち明洞(ミョンドン)の駅には中国のファンたちが
    ユチョンの誕生日を祝うスクリーン広告が掲載されており、

    昨日の会場には日本、香港はもちろん
    ロシア、トルコ、ロンドン、アゼルバイジャンのファンも参加し、
    ユチョンのグローバルな人気を証明した。

    ユチョンは最後に「今日は本当に心から感謝する。
    見えないところで僕を大事にしてくれ、そして愛してくださることで一生懸命頑張ることができる。

    JYJのアルバムも楽しく制作作業をしているので、
    良い活動をお見せできればと思う」と所感を述べ、今後の計画についても伝えた。

    また、ユチョンは「ミス・リプリー」のOSTである「君のための空席」、
    自作曲「彼女と春を歩く」をプレゼントし、

    ファンはそれに報いるように紙飛行機を飛ばすイベントをするなど華やかさを演出して
    「2014 PARKYUCHUNファンミーティング『Housewarming party』」の幕を下ろした。

    ひらめきkstyle より引用

    *お誕生日おめでとうございます(*'ω'*)
    知り合いに、めっちゃユチョンのファンな方がいるのですよ☆
    きっと、何かお祝いされているんだろうな♪と思います( *´艸`)
    posted by らら子☆ at 16:35| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    JYJ・ジェジュン、韓国越えて中国ファンまで魅了☆

    C−JeSエンターテインメントが
    「中国でキム・ジェジュンの人気が熱い。
    ドラマ『トライアングル』でホ・ヨンダル役を熱演しているキム・ジェジュンを応援するため、
    中国ファンが自ら映像を製作して明洞(ミョンドン)のスクリーンに広告を出したり
    撮影現場に差し入れしたりするなど、多方面からキム・ジェジュンを応援している」と伝えました。

    JYJ

    5月末からソウル明洞にある大型ショッピングモールの屋外スクリーンと
    4号線明洞駅地下通路の出口スクリーンには、
    ファンが製作した『トライアングル』広告映像が上映された。

    海外観光客の流動人口が多い明洞の中央スクリーン広告を通じて、
    観光客がスクリーンの前で記念撮影をすることはもちろん
    映像にキム・ジェジュンが登場するたびに歓声を上げるなど、
    最近中国人観光客が多く訪れる明洞でのキム・ジェジュンの人気を立証した。

    ドラマ製作会社関係者は「現在、中国ポータルサイトでも
    ドラマ『トライアングル』と主演俳優キム・ジェジュンの検索順位が上位圏にランクされていることはもちろん、
    現地ファンがドラマをリアルタイムで見ることがブームになっているなど、
    大陸でのキム・ジェジュンの人気を実感している。

    最近では中国ファンがスタッフと出演陣のために撮影現場に差し入れをしてくれる。
    大陸ファンの熱い応援に元気づけられて一生懸命撮影している」と伝えた。

    ひらめき中央日報より

    *例えドラマでも、
    リアルタイムで見たくなる気持ち すごく良くわかります♪(*'ω'*)
    posted by らら子☆ at 12:42| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年03月13日

    アナと雪の女王☆

    アナと雪の女王☆<歌詞付Ver.>」松たかこ
    )

    降り始めた雪は 足跡消して
    真っ白な世界に一人の私
    風が心にささやくの
    このままじゃだめなんだと

    戸惑い傷つき
    誰にも打ち明けずに
    悩んでたそれももう
    やめよう

    ありのままの 姿見せるのよ
    ありのままの 自分になるの
    何も恐くない
    風よ吹け
    少しも寒くないわ

    悩んでたことが嘘みたいね
    だってもう自由よ
    何でも出来る

    どこまでやれるか
    自分を試したいの
    そうよ変わるのよ 私

    ありのままで 空へ風に乗って
    ありのままで 飛び出してみるよ
    二度と涙は 流さないわ

    冷たく大地を包み込み
    高く舞い上がる思い出描いて
    花咲く氷の結晶のように
    輝いていたい
    もう決めたの

    これでいいの
    自分を好きになって
    これでいいの
    自分を信じて

    光浴びながら
    歩き出そう
    少しも寒くないわ


    *明日からですね(*´▽`*)
    ちょっと見に行きたいな…☆彡





    美容のカリスマ「IKKOさん」が本気でオススメ!
    創業60年の製薬会社が産んだ超保湿オールインワンクリーム
    posted by らら子☆ at 11:50| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





    「SUM」の商品はこちら
    〜「SUM」とは〜 S.M.が自社に所属する東方神起や 少女時代など多数のアーティストと コラボレーションし企画・開発した商品のブランド


    チケットぴあ

    ☆あると便利なサイト☆

    チケットぴあ
    Amazon
    楽天
    セブンネット
    TOWER RECORDS
    TSUTAYA
    楽天トラベル
    国内じゃらん
    海外 じゃらん
    H.I.S. 海外・国内旅行
    楽天 高速バス予約
    えきから時刻表
    スマホやPCで映画や海外ドラマを!Hulu
    暮らしを軽くする LOHACO
    ポンパレモール
    WowApp-共有の力で良い事を☆

    チケットぴあ






    ローリングストーン日本版 2016年 1・2月合併号 [雑誌]

    Rolling Stone Japan Edition 本日発売☆ Rolling Stone Japan Edition is out today!

    Hydeさん(@hydeofficial)が投稿した写真 -